komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

気になるワイヤレスイヤフォン

2018-09-25 22:58:44 | Mac & iPhone
定番のBOSEにはなかなか手を出せず。
一時期はONKYO、PANASONIC、Audio-Technicaと流れて行きましたが、どう言う訳か?SONYが一番多かったんですよね〜!
さて、今・・・一番気になるのは、Jabra Elite Active 65tと言うワイアレスイヤフォン。
iPhone Xsを導入するに当たり、完全コードレスなイヤフォンが欲しくなった訳で・・・

白羽の矢は射れるのか?
まあまずは試聴してからだね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマンサダバダ)
2018-09-25 23:52:04
BOSE愛好家としてはBOSEおすすめですが、JabraよりBang & OlufsenやJaybirdもおすすめです。
返信する
Unknown (sun-rise)
2018-09-28 00:57:52
自分もBOSEですかね。でも町田市民なんで、オーディオテクニカがイイかな。
返信する

コメントを投稿