komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

S-Trail Ride 20130202

2013-02-02 21:03:29 | MTB SS & 29er
異様な暖かさの中、夕方14時半頃からスタート。
バイクはSuperflyです。(20120923幕張以来)

GENさんとMotoさんがSトレまで来ているとの事で、珍しく自走で向かう。
今年はまだ雪のSトレしか出動していないので、土のトレイルは今年初。
片道約6km、ボトルを忘れにスポーツドリンクを購入しトレイルに侵入。
いつもの広場に向かうと、既にひとっ走りしていた二人の姿が。
何とMotoさんは半袖だ~!
いや~若い!!
暖かいとは言え、真似は出来ませんです。

久々のトレイルは楽しかったですよ~!!!
動いていなかったせいか?既に筋肉痛です。
特に腕と足が張ってます。(笑)
ロードとは違う疲労感です。

久々のSuperflyは快適でした。
何せ昨年は殆ど、フルリジッドのシングルスピードで走ってましたから。
この前Facebookでサルサ野郎さんの所に書き込んだのですが、フルリジッドSSに乗っているからこそギヤードも楽しめると言う事を体感出来ています。
それにフロントサスへの加重の掛け方が少し楽になった様な?
・・・多分変わってないで気持ちだけだと思うのですが。(笑)
逆に、フルリジッドSSの重要さも実感。

最後は珈琲までごちそうになり、GENさん&Motoさんありがとうございました。

本日は空気圧をFR:1.8:RR:2.0でセット。
実走行距離:16.14km
実走行時間:1時間02分13秒
消費カロリー:663kcal
平均時速:14.3km/h:MAX:42.0km/h


※ 我が家は給湯器が壊れてしまい、月曜日まで近所のスーパー銭湯通いです。
15年使ったので元は取ったと思いますが、なかなか出掛けるのも面倒です。(笑)
さ~て、次男が戻ったら銭湯に行って来ます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (せぐうぇい茶髪)
2013-02-03 01:18:49
スノーライドやって来ましたが、雪の中はかなり楽しかったです。
普通ならドロドロなのに、汚れない楽しさもあります。
意外や意外はいままで汚れていた部分が雪のお陰できれいになりました。
返信する
Unknown (Moto)
2013-02-03 07:00:39
昨日はありがとうございました。最近はOトレばかりでしたが、Sトレも楽しいですね~!
返信する
Unknown (sun-rise)
2013-02-03 07:57:52
早いもんでもう2月に入りました。いろいろありますが時は待ってくれません、楽しみましょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (komezou)
2013-02-05 01:42:01
>せぐうぇい茶髪さん
スノーライド楽しめた様で良かったです。

>Motoさん
Sトレは短いですが、かなり楽しめるトレイルですよね~!

>sun-riseさん
ありがとうございます。
何にでも楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿