komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

箱根登山鉄道 あじさい電車情報

2011-05-17 21:42:14 | 箱根登山鉄道
毎年楽しみにしていながら、いつも出張やら何やら用事が出来乗れなかった箱根登山鉄道「夜のあじさい電車」。
今年は電力需給状況から夜のライトアップが中止となり、「夜のあじさい電車」も中止される事になりました。

詳細は「箱根あじさい電車」の運転についてをご覧下さい。
    ( ↑ をクリックするとPDFが開きます)


神奈川の初夏の風物詩にもなっている「夜のあじさい電車」ですが、現状では難しいとは思っていたので、残念ですが仕方ありません。
でも昼間のあじさいは見ものなので、絶対に乗りに行こうかと思っております。

箱根登山電車ホームページ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2011-05-18 00:16:37
この電車今年はないんですか、まだ登山電車には1回しか乗ったことがないんですよ。フミ残念です。
sun-riseさん (komezou)
2011-05-18 00:22:47
フミ残念でしたね~!
あじさい電車昼の部には乗りに行きますよ~!!
Unknown (GILL)
2011-05-18 07:28:54
興味はないのですが、これもトレックの話題じゃないんですか、人に否定しておきながらkomezouさん=トレックになってるんじゃ説得力ないですよ、komezouさんもトレックはMTBだけやっぱトレックはMTBなんですよね。おともだちもトレックはMTBだけじゃないですか。ただ舗装を走るだけのロードはつまんないです。興味がわきません。はやくMTBの話題に変更きぼんぬ。
GILLさん (komezou)
2011-05-18 23:07:30
電車の話題はトレックとは関係ないじゃないですか?
興味がなければ他を当たって下さい。
あなたは全く判っていないのに勝手に思い込みだけで書き込んで、こちらとしても甚だ迷惑なんですが。
いろいろ我慢して来ましたが、もう勘弁して下さい。

以後、内容を強要された場合は、前触れなく書き込みを削除させて頂きますので、ご了承下さいませ。

コメントを投稿