komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

函館市電へ

2017-09-27 07:15:00 | 風景写真
朝は美味しい食べきれないくらいの朝食をとって、まずはホテルで市電の1日乗車券を購入。
2日目はレンタカーは使わず、市電ベースに市内観光することに・・・
ホテルから歩いて10分ちょっとで市電の走る大通りに移動、走り過ぎる市電を見てワクワクモードに突入!
ちょっと暑いくらいの気温ですが、晴れているので問題なしで先ずは五稜郭へ向かいます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2017-09-27 10:25:34
こんな場所は江ノ電でも見られますが、線路上は横断以外走れないんですよね、江ノ電は道が狭いから通常は走行帯ですもんね。古い電車を使ってたり情緒あふれる感じがします。町田なんかだったら大渋滞の元凶になりそう。
返信する

コメントを投稿