komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

昨夜の深夜走と今朝も・・・

2009-06-19 06:46:38 | ROAD
昨夜はR3で深夜走。 
距離は少々短めのヨドバシカメラ町田店で、Uターンでした。
何事もなく終了。 

ポジションは現状バッチリで維持。  

タイヤの空気圧は、8.5bar先週日曜日から8.0barに設定。  
乗り心地は良くなるのは判るのですが、速度維持は辛いかも?って思っていたら
すると?何となく・・・反応が良くなった気がします?どうしてなんだろうか??

************

今朝もきちんと起きられて、ウォーキング。
とりあえず三日坊主にならずにすみました。(笑)

  
車のいないR467、昨夜の深夜走時の方が車は確実に走っていたので、何とも不気味である。 
今日は太陽も確認出来て、少々暑くなりそうな予感が。


早朝ウォーキングを始めてから、1日の気分が違う気がします。

さて今日も頑張って いきまっしょい!
   
    
★★備忘録★★
 
☆昨夜の深夜走  
実走行距離:24.4 km 
実走行時間:1時間12分34秒 
平均心拍:118bpm/MAX152:bpm 
平均ケイデンス:80rpm/MAX:104rpm 
消費カロリー:448kcal 
   
☆今朝のウォーキング(Nike+iPod Data)  
歩行距離:3.36km 
歩行時間:31分21秒 
消費カロリー:300kcal 
消費カロリーの割には、深夜走時より確実に足にダメージあり。
30分は適度な時間と思われる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿