komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

Romain Paulhan 2011

2013-06-15 01:02:29 | MTB-DH
今までノーマークだったGLORY、いろいろチェックしているのですが
2010年のフランスチャンプのRomain Paulhanの映像を発見。
オフシーズンのトレーニング風景の様で、オリジナルカラーでコーディネイトされたGiant Gloryに音楽を含めた映像が格好良し!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイー (せぐうぇい茶髪)
2013-06-15 06:21:09
見ていると走りたくなりますが、ダウンヒルは敷居が高いです。
返信する
Unknown (sun-rise)
2013-06-16 08:32:49
GLORYって調べてみましたが、昨年だか一昨年だかのチャンピオンバイクじゃないですか、すごい。
返信する
コメントありがとうございました。 (komezou)
2013-06-17 01:02:15
>せぐうぇい茶髪さん
一歩踏み込むと蟻地獄かも?(笑)
是非体験を・・・パノラマで会いましょう!

>sun-riseさん
私も店長やISOちゃんに聞くまで判りませんでした。
チャンピオンバイクと言えども、乗り手の問題ですから!
全く凄くないです!
返信する

コメントを投稿