komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2013-06-14 09:49:35
なるほどー、サスペンションはこういう風に動くのですね、しかもメーカーごとに見事に違いますね。
返信する
動きはわかるんですが (せぐうぇい茶髪)
2013-06-16 15:13:38
原理と動きに対する効果が、自分には難しく。
ブレーキが抜けてしまうので、これから自転車屋さんに行くので、フルサスペンションのメカニックをチェックしてきます。
返信する
コメントありがとうございました。 (komezou)
2013-06-17 00:57:30
>sun-riseさん
そうですね~、各社工夫を凝らしてやってますね~!

>せぐうぇい茶髪さん
自分も良く判ってません。
勉強して来て下さいね~!
そして私にも教えて下さいませ!!
返信する

コメントを投稿