komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

MAXIFRESH PLUS

2011-05-08 19:38:41 | ポタリング+グッズ等
CBAのモニター隊員をやる事になったのはGW前だったのですが、品物の到着がGW過ぎとの事で間に合わず、昨日やっと到着。

正式名  GOLDWIN マキシインナーパッドパンツ  と言います。
型番:GWB-670
色 :BK スーパーブラック



本日のトレイルから使用してみる事にします。
CBAのモニターは3度目なのですが、レポートになるかどうか?

これがあれば通常の短パンで走りに出られるメリットがあるので、ウェアも高い物を買わなくても済みそうな予感。
しかも消臭効果が凄いらしく汗99%、加齢臭89%カットと言う事。
50を過ぎたおじさんには、かなり重要要素。
履いた感じは違和感なく、普通のパンツに近い状態で履く事が出来ます。
縫い目も気にならず、パッドへの違和感が無くなります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2011-05-08 19:51:37
この前モニター隊員になったと言う奴ですか、パッドもきちんと成形されているようですね。komezouさんの評価は如何に。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2011-05-08 23:03:44
なかなか、良いですよ。
蒸れないし匂わないし。。。(笑)
パッドが少し薄いかな~?って心配していたのですが、全く問題無かったです。
まだまだ使い始めでインプレになっておりませんが。(笑)
返信する

コメントを投稿