komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

思川 小山にて

2007-08-18 08:45:36 | ポタリング+グッズ等
観晃橋の上で撮影しました。
久々の小山自転車訪問でしたが、道は覚えているもんですね。

栃木の実家から約10km。
小学生の時、やっとの思いで帰って来ました。
今では回り道しても、30分掛からずです。

不思議なものですね。(笑)

下の写真は、観晃橋から壬生方面へ北上した思川CRです。
舗装区間は直ぐ上流の島田橋まで、その先は舗装中で通行止めでした。
(逆側はかなり舗装されていそうでしたが、未確認です)

その先は、田んぼの畦道や農道から河川敷のダートへ行ったり来たりで、何とか壬生の方まで続いておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿