komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

プルクワのスコーン&リアサス換装

2007-08-17 21:25:46 | MTB
今朝は長男と早朝ラン(と言っても9時頃)。
境川CRを今田休憩所往復18.2km、朝の時点でポラールの最高気温は43度/平均気温が41度。
部活を引退して殆ど運動していなかった長男はかなりバテバテ、結構堪えたようだった。

午後も気温が下がらないまま、15時頃から辻堂のパン屋へ向かう。
引地川CRを南下する。
殆どの場所で草が刈られて、かなり走り易くなっていました。(但し殆どダートなのでMTBのみ)

辻堂の「プルクワ」でスコーンを購入し、アイスティーを頂いてUターン。

境川CRの白鷺休憩所で、スコーンを1つ食べて北上開始。

T師匠からショップへ入荷していると連絡のあった、フォークのリバウンドのダイヤルカバーを取りにショップへ向かう。
ショップに届いていたのは違うカバーだった為、またまた入荷待ちになりました。

リアサスのオイル漏れも直らないままで、ブレインの下側からもうっすらとオイル漏れについて相談。
こちらはメーカーさんが夏休みとの事で、店長の裁量で店内に吊るされていたフレームからショックを換装して頂く事で、急遽大手術となりました。
サスのエアを調整して頂き。

18時位にショップを後に、少々涼しくなった境川CRへ移動。

今田休憩所付近から北上開始。
さすがに暑い為と平日だった為か?
自転車は少なかったですが、夕方の境川はウォーカー天国でした。

辻堂往復ショップ経由で、41.35km走り帰宅。
午後の水分補給は2リットルでした。
帰宅後、皆でプルクワのスコーンを頂き今日の行事は終了。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿