komezouの写真と自転車生活

ライフワークの風景写真と趣味の自転車について

夜走・またまたMARSH往復

2016-07-12 23:17:59 | ROAD
久々の夜走はいつものMARSH往復。
1時間以内に戻って来れるのと、単調な悪路舗装があることが一番の理由かな?
単純な舗装だけであれば、走ることはないが高座渋谷駅前以外は捲れた路面等、Roubaixだとかなり楽しめるのである。

本日は販売店向けのスペシャの説明会だそうで、噂通りであればRoubaixとEnduroがモデルチェンジの筈。
あとで掲載するがEnduroのスパイショットが偶然にも手に入った。

買うことはないが、持っているので気になる2機種である。

・・・と言う訳ではないですが、本日はRoubaixでGO!でした。

思い起こせば約4年前の2012年の7月12日にRoubaixが発表され、竹谷さんにアドバイスを頂き速攻で14日に注文したんですよね〜!
そして2年後の2014年7月18日にはスペシャの一般者向け発表会があり、Enduroとの衝撃的な出会いがありました。
まあいろいろある季節です。

Specialized Roubaix
実走行距離:15.20km
実走行時間:42分21秒
平均時速:21.5km/h: Max:35.4km/h
平均ケイデンス:77rpm:MAX:106rpm
平均心拍:126bpm:MAX:144bpm
消費カロリー:542kcal
Roubaix SL4 Odo:4317.48km

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sun-rise)
2016-07-13 00:26:24
夜勤です、夜は何とか凌げる涼しさになりますが、暑くなりましたねー。夜走無理しないでください。
返信する
sun-riseさん (komezou)
2016-07-14 01:58:43
ありがとうございます。
やっと走れました。(笑)
返信する

コメントを投稿