1988年のサファリラリー、総合優勝はランチアデルタHFインテグラーレを駆るミキ・ビアシオン。
ランチア念願のサファリ初制覇、ストラトスや037ラリーでも勝てなかったサファリの制覇はお見事でした。
うちも200SXのS12シルビアハッチバックで出走しましたが、残念ながら総合2位・3位の結果に・・・
と言う苦い思い出が蘇りますが、メカ隊で行っていた先輩からの土産がこの「ステッカー」でした。
今日、会社で記念写真の探し物をしていたら偶然発見!
懐かしさで一杯になりました。
トヨタはスープラ、スバルはレオーネで走っています。
1987年に4WDで初めてアウディ200クワトロが勝ち、4WDの時代へ・・・日産は耐久性だけが武器の非力なマシンで暫く戦うことになって行く。
1988 Safari Rally
ランチア念願のサファリ初制覇、ストラトスや037ラリーでも勝てなかったサファリの制覇はお見事でした。
うちも200SXのS12シルビアハッチバックで出走しましたが、残念ながら総合2位・3位の結果に・・・
と言う苦い思い出が蘇りますが、メカ隊で行っていた先輩からの土産がこの「ステッカー」でした。
今日、会社で記念写真の探し物をしていたら偶然発見!
懐かしさで一杯になりました。
トヨタはスープラ、スバルはレオーネで走っています。
1987年に4WDで初めてアウディ200クワトロが勝ち、4WDの時代へ・・・日産は耐久性だけが武器の非力なマシンで暫く戦うことになって行く。
1988 Safari Rally