What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

宮城県沖でM5・6地震、石巻市で震度5弱

2012年10月25日 20時48分09秒 | 日常
 揺れてる時間が長くて嫌でした。それと、揺れている間の、窓ガラスが鳴る音と家具がぶつかる音とか、いろんな音が嫌で耳塞いじゃいました。音の記憶ってこんなに嫌なもんなんですね。

ちょうど次男が学校から帰ってくる時間だったんで、心配でイライラして居たんですが、平らな道で一回ドンッ!と突き上げられた感じがした以外は、揺れは感じられなかったそうで、無事に帰ってきました。あ~、地震は嫌い。


宮城県沖でM5・6地震、石巻市で震度5弱(読売新聞) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポケモンカード オフシャル... | トップ | 美しい敬礼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事