What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

しまうまくんの筆跡診断テスト

2010年05月28日 09時08分46秒 | 日常
 しまうまくんの筆跡診断テスト :: ZEBRA

 はい、数学は苦手です・・・いつものように機械にばっちり中身を言い当てられてしまいました(涙)それはともかく、この「しまうまくん」の設定を読んだら、

>冒険が大好きで、時々宇宙に出掛けてしまうしまうまくん。しっぽのGペンは宇宙船を呼ぶためのアンテナにもなるんだよ。

まてまて、「宇宙に出掛ける」ってなに?(汗)しかも「しっぽはGペン」だったのか~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KWV 2010年ヌーボ- 美... | トップ | アサヒ グリーンコーラ  あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事