What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

アサヒ グリーンコーラ  ありゃりゃ、美味しいです。

2010年05月28日 09時18分36秒 | 日常
★公式HPグリーンコーラ|大人炭酸 | アサヒ飲料←正直に言うと、TOP画像を見て、この方がどなたなのか判りませんでした・・・(ファンの皆さん、すみません)


 さて、肝心のグリーンコーラの味ですが、普通に美味しく飲めました。困りましたねアル様、これまたネタになりませんよ(苦笑)

「果汁1%、着色料&カフェイン&保存料はゼロ」とあるので、人工甘味料なんかが苦手な私には、すんなりとした味で飲みやすいです。これもリピートありですねぇ。

ともや様は、ペプシのシソ味やあずき味は大丈夫で、バオバブやグリーンコーラは飲めない味と仰っていたから、皆さんもペプシチャレンジして(笑)自分のお好みを発見されると好いと思いますよ。

飲み物も、ここまで設定がはっきりしていると、消費者は自分の好みに合わせて選びやすいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまうまくんの筆跡診断テスト | トップ | 山本 弘 『MM9』 ドラマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (アル)
2010-05-29 09:29:22
私も飲みましたが、本当、ネタに困るほど、ちゃんと飲める味ですね。飲めない味を飲料に期待するのは変な感じです(笑。
最近だとしそ、あずき、バオバブと来てますから次は何でしょうね?開発者のセンスに期待してます。
返信する
Unknown (ペンタ)
2010-05-29 11:08:24
こんにちは。
私も先日飲みましたが、普通に飲みやすくて気に入りました。
で、先ほど、バオバブ買ってみましたよ。
安売りだったから。
冷蔵庫できちんと冷やしてから挑戦してみます。
返信する
こんばんは~。 (すず)
2010-05-29 18:59:07
>アル様

 ね?普通に飲めたでしょう(笑)イロモノが続いたせいで、うっかりグリーンコーラも期待しっちゃいましたよねぇ(ため息)

これって、開発スタッフには絶対プレスかかってますよ(笑)
返信する
結局、「バオバブの味」ってなんでしょうね? (すず)
2010-05-29 19:01:25
>ペンタさん

 あはは、もうスーパーでは安売りしてますよね。「ペプシ・バオバブ」は、飲まれたら是非ブログで味を表現なさって下さい。なんと言ったらいいか、ほんと悩まれると思います(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事