What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

幸せの器テスト

2009年05月28日 09時52分49秒 | 日常
ビューティー・サイコロジーテスト - Yahoo! BEAUTYより「あなたがつかむ幸せのサイズは? 幸せの器テスト 」

すずの結果>幸せの器はおちょこレベル!?

 あなたの幸せの器は、おちょこレベル。自分は何をやってもダメだと、あなたは最初からあきらめているのではないでしょうか。それでは、幸せの器はいつまでたっても、大きくなりません。最初からあきらめず、やりたいことがあれば、失敗を恐れず、地道に頑張っていきましょう。あきらめずに1つのことを続ければ、やがてビッグな幸せが見えてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 うわぁ~~~ん!


でもね、おちょこサイズですけど幸せはあるんですよ。身の丈サイズで良いんじゃない?(負け惜しみかしら)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊坂幸太郎 「ゴールデンス... | トップ | メッセージ返信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事