What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

動画 「恐怖のエレベーター」

2010年08月23日 10時30分15秒 | 日常
 あっついよ!(怒)ただいま室温34度。「処暑」ってなに?涼しいってなに?!(号泣)ニ・三日前は28度前後の気温で、あぁ涼しいって素敵♪と話していたのに、もうこれだよ・・・。

という訳で、皆さんにも「36秒」&余韻のある涼しさをお届けします。私はうっかりびっくりして涼しくなったさ!(笑)


恐怖のエレベーター



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、栄冠は君に輝く! | トップ | 鉄分補給だ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっかりびっくりしました(笑) (aopu)
2010-08-23 20:46:13
こちらも36度ですよ。。。
体温と同じってやめてほしい・・・

これ、いいですね。
ちょっぴり涼しくなりました~
返信する
今日の予報は仙台も東京も34℃!仲良くしようぜ! (クロンシュタット)
2010-08-24 05:57:18
今日からエレベーターに乗る場合は壁にしがみついていることにします。
・・・ってしがみつく取っ掛かりがないか。
とりあえずはエレベーターの床に「割れ目」があれば乗らないようにしよっと!
返信する
体温と同じって(涙) (すず)
2010-08-24 08:20:51
>aopu様

 天気予報で、「36度」って数字を見ただけで、げんなりですね。もう、頑張って!と言うほかありません。

この動画、最初は心霊系なのかな?と思っていたので、あの展開にうっかりびっくりさせられました(笑)ちょっぴりでも涼しさをお届けできてなによりです♪
返信する
乗ったら、まず床を見ることにしましょう♪ (すず)
2010-08-24 08:25:18
>クロンシュタット様

 あの酷暑のオフィス街で、スーツで通勤されている男性陣と、びしっとフルメイクで通勤なさっている女性陣に、心から敬意を表します。というか、まじめに身体おかしくなりますよね?慣れるとなんとかなるものなのかしら・・・。

この動画、もう一度観ると、やはり床にくっきり線があって、気がつく人も居るかもと思うんですが、あの展開にはびっくりしますよね(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事