What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

鉄分補給だ!

2010年08月24日 08時42分26秒 | 日常
 猛暑の都会でがんばっているお父さん代表のクロンシュタット様&酔漢様に、鉄分補給して頂きましょう!

(というか、「鉄分補給」って言葉に笑わされてしまった~、みんな上手い事言うなぁ。)

 【久しぶりの】鉄道画像スレ【鉄分補給】 その1:柴犬速報



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画 「恐怖のエレベーター」 | トップ | NHKアニメ 『心霊探偵八雲』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは我が親子3人組の世界かと (クロンシュタット)
2010-08-25 05:40:28
ほとんどの内容が理解できる私って・・・
息子たちならばさらに完璧でしょうな。
長男はアーバン系。次男は貨物。私はローカル線が主力ターゲットですが、ま結局は鉄分が濃けりゃなんでも来い!です。
ちなみに酔漢さん宅は長男さんだけが鉄系で、ご本人は・・・自転車系?
返信する
お気に召してなによりです♪ (すず)
2010-08-25 10:38:39
>クロンシュタット様

 あぁ、やっぱりお好きな方は、それぞれにこだわりがあるのですね。私は「アーバン系」と仰られても、何がなんだか・・・(げふげふ)

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事