What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

荒川 弘 『百姓貴族』 特設サイト「百姓貴族いんふぉ」公開中♪

2016年02月18日 12時37分06秒 | 漫画
 今月12日に公開になっていたようですが、『百姓貴族』の4巻発売の後押し+連載十周年記念なんですね。いんふぉを読んで、荒川さんが「家庭の事情で休載したぶん、稼がねば!」と鼻息荒くしているお姿が、感嘆に想像できてしまいました・・・うん、脳内色つきイラストで再生余裕。

ところで、週間少年サンデー連載の『銀の匙』は、九か月の休載からようやくの連載再開になった早々休載になってしまいましたが、まだスケジュール調整がうまくいっていないのかしら?


★荒川 弘 『百姓貴族』 特設サイト「百姓貴族いんふぉ」
( http://www.shinshokan.com/wings/hyakusho/ )より引用

■ウィングス「百姓貴族」情報

2月27日(土)発売のウィングス4月号は、連載10周年&50頭目&4巻発売を記念して、百姓貴族尽くし!!

★表紙には親父殿&荒川5兄弟が!!
★巻頭カラーも「百姓貴族」!! 今回もハジケたネタをお届け!
★特別付録は「百姓貴族」シール!! 歴代単行本の表紙イラストをペタペタ貼っちゃおう!
★さらに応募者全員サービスで荒川先生のペーパーがもらえます!応募の詳細は雑誌を見てね!

■ダ・ヴィンチ情報

3月5日(土)発売のダ・ヴィンチ4月号(KADOKAWA)にて、最新刊「百姓貴族」4巻に関する荒川先生のインタビューが掲載!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK大河ファンタジー 『... | トップ | 「あなたの長所が大した長所... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事