What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

サッカーJ1 ベガルタ仙台 惜しくも優勝ならず。

2012年11月26日 14時12分00秒 | スポーツ
 やっぱり対鹿島戦で、3点取っても勝てなかったのがショックだったわ~(結果は3-3の引き分け)ホームで、しかもJ2に降格するかしないかっていう瀬戸際の新潟に0ー1で負けるって、ないわーないわー。


2位のJ1仙台、新潟に0-1で敗れ悲願のリーグ制覇逃す(河北新報) - goo ニュース


(あと一試合残ってますけど)

 一年間、ベガルタには本当にどきどきわくわくさせて貰いました。J1の優勝を争うまで強くなったんだなぁと実感できて嬉しい日々でした。今年はすっごく残念だったけど、来年こそきっといける!選手&スタッフの皆さん、たくさんの感動をありがとうございました。


っていうか、いい加減、楽天かベガルタが優勝しないと、毎年戦勝祈願している大崎八幡神社のご利益に、疑いをもたれちゃうじゃん! 仙台市民を守ってくれる大事な神様なんだから、霊験あらたかな事をアピールする為にも、ガンガン勝って下さいよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゆるキャラグランプリ 2... | トップ | 北日本は大荒れの天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事