What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「ゆるキャラグランプリ 2012」

2012年11月26日 10時16分25秒 | 日常
 今年のゆるキャラグランプリは、2位の山口県の「ちょるる」に8万弱ポイントの差をつけて、愛媛県の「バリィさん」が堂々54万弱のポイントを獲得しての1位でした。

気仙沼の「ほやボーヤ」が26位で、仙台の「むすび丸」が38位とは~~~、無念じゃ。

ちなみに最下位は、865位で大阪府の「ポピアン(堺市都市緑化センターのシンボルフラワー”カルフォニアポピー”から生まれた天使)」の獲得したポイントは4でした・・・生きろ。

★「ゆるキャラグランプリ 2012 / ランキング」( http://www.yurugp.jp/ranking_list.php )

 アクセス集中して繋がりにくいので、結果をご覧になりたい方はゆったりとしたお気持ちでどうぞ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク旅行記 「先週、バイ... | トップ | サッカーJ1 ベガルタ仙台... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリィさん強すぎ! (月子)
2012-11-26 23:19:57
とあるTV番組でバリィさんさんとくまモンだったかな?が相撲対決をしてくまモンが吹っ飛ばされたのを見てからすっかりファンです(笑) バリィさん可愛いですよね!

我が東海地方では何と言っても「やなな」です! 順位は落ちちゃったけど、それでも8位か~。さすが。
自由人ドアラの女バージョンって感じで笑えますよ~。

個人的には12位の「レルヒさん」が気になりますね。何かこの人だけ異彩を放っている…(笑)
返信する
私は2位の「ちょるる」が、ちょっと怖いです・・・。 (すず)
2012-11-27 09:44:44
>月子様

 えええ、くまもんふっとんだんですか?!バリィさん強いわ~~。ゆるキャラって、中の人も相当覚悟というか根性ないと出来ないだろうなぁと、つねづね関心しています。

「やなな」と「レルヒ」を見てきました。「やなな」って来年引退が決まっているんですね(汗)ゆるキャラで引退って、厳しいなあ。「レルヒ」さんは、ムーミン谷に居ても、違和感ないですよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事