What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

台風15号が接近中

2019年09月09日 08時48分25秒 | 日常

 天気予報どおりに、雨が降り始めました。  30分くらい前までは、青空も見えていたんですが、科学技術って素晴らしい。

予報どおりなら、夕方までに雨はおさまって、楽天生命パークで18時開始の楽天対オリックスの試合ができるはず!もう切羽詰まっているんです、頼みます! 

 

首都圏では停電になっていたり、ケガをされた方もおいでのようです。台風が通り過ぎたところでも、どうぞお気を付けてお過すごし下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ツール・ド・東北2019」 | トップ | 雨は降っているけれども、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事