What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

予定変更。

2019年12月28日 14時04分56秒 | 日常

 今さっき、次男から「インフルエンザに罹りました~」と連絡がきました、なんてこったい!  年末の食料の買い出しから何から予定が大幅に変更だわ~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 SW Ⅸ『スカイウォーカ... | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンタ)
2019-12-31 16:04:09
あらら
こればっかりは自分の努力でどうこうなるものではありませんからねえ。
子供が一人かかっても、家族の誰にもならないこともあるし、全滅することもあるので、どうぞお大事に。
お子様、お節を食べられると良いですね。
返信する
ペンタさんへ (すず)
2020-01-01 09:25:31
 あけまして、おめでとうございます。

おかげ様で、次男はだいぶ回復したようです。仕事が休みの時で良かったと思うしかないですね。

ゆべし、無事にお届けできたようで良かったです。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事