What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「KIMONO PROJECT 」 

2020年07月25日 16時26分51秒 | 日常

 鮮やかなお着物に圧倒されます。「着物一覧」で、じっくり色彩や柄を堪能してください。

どのお着物も、それぞれに素晴らしいのですが、私的に「バチカン」と「フランス」のデザインがびびっときました。

☆「KIMONO PROJEC」( https://www.piow.jp/ )より引用

世界207の国と地域 それぞれが大切に思い誇りとしている文化・歴史・自然を描いたKIMONO(着物・帯)を制作

☆「KIMONO PROJECT / 着物一覧」( https://kimono.piow.jp/kimonolist.html )

↓ 動画も公開されています。

2020.07.24【The dream comes true】KIMONO PROJECT 全426点完成! Imagine One World 『世界はきっと、ひとつになれる。』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチュラカが、ようやく咲... | トップ | 市の基本健診に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事