What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

年収は400円?!

2010年08月11日 09時18分32秒 | 日常
 某オサレマリオ漫画を描かれている作家さんのところで見た収入測ったーで遊んでみました。

結果→『すずは1年で400円を稼ぎます』・・・うん、専業主婦だから、あながち嘘じゃない、というか銀行預金の利子を合わせたら、本当に400円かもしれない(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『ゴールデンスランバ... | トップ | お盆の入り日ですね~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ねたろ~)
2010-08-12 19:45:37
「ねたろ~は1日で5兆円を稼ぎます。」

あまりにも、非現実的すぎて…ちょっと、コメントしにくいわ。
返信する
好いですねー! (すず)
2010-08-13 13:17:48
>ねたろ~様

 好いじゃないですか、5兆円!(笑)この額を一日で稼ぐとなると、FXか株取引じゃないかな~。ふふふ、ここまで非現実的な額だと、夢も膨らみ辛いですよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事