What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

【引退したったー】

2011年08月25日 09時19分05秒 | 日常
★【引退したったー】( http://shindanmaker.com/149429 )

「すずはア○ル○ビ○オ業界を引退することにいたしました。」

 はぁぁぁ?!そうか「業界」だから、掃除係も配車係もいるかもしんないな。ど、動揺して損したぜ。

では、気を取り直して本名で遊んでみましょう♪

「○△□×はドSを引退することにいたしました。」

・・・うん、こっちの方がマシな気がする





ところで、島田紳助引退騒動ですが、ともや様のつぶやきが、この騒動を的確に表現されていて、後からだんだんと染みてきました。

>ツイッター「tomoyaharada ともや」より引用

8月23日
『何だかえらい突然だな。何かから世間の目を反らそうとしているんじゃないだろうか?』

8月24日
『目に見えるものだけが真実ではないとモルダーに教わった。』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米東海岸で、M5.8の地震 | トップ | でも、負けだから! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事