What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

でも、負けだから!

2011年08月25日 21時39分16秒 | スポーツ
 楽天3位ーーーーーー!

ダルビッシュ君が自己最多15三振を奪取したとしても、日ハムの負けだから!!


★「ダル突然の大変身で自己最多15Kも4敗目、日本ハム3連敗」(
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000534-sanspo-base )より引用

【日本ハム1-2楽天】

ダルビッシュが9回2失点(自責点1)、自己最多タイの15三振を奪いながらも味方の援護がなく、7月30日以来となる4敗目。日本ハムは楽天に3連敗を喫し、首位・ソフトバンクとのゲーム差は「5」に広がった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【引退したったー】 | トップ | 『本の雑誌』 本好きによる、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラカワ)
2011-08-30 15:58:33
楽天ファーンの丸森に住んでいるものです
楽天調子いいですね!
どうにか3位キープしてもらいたいです
返信する
コメントありがとうございました。 (すず)
2011-08-30 19:32:59
>アラカワ様

>丸森に住んでいるものです

 まぁ嬉しい♪地震や津波の被害は如何でしたでしょうか?今は原発の心配もありますし、気の休まらない毎日が続きますね。


>楽天調子いいですね!

 ふふふ、先週はとうとう球団初の七連勝をしましたからね!このまま3位をキープして、クライマックスシリーズで下克上して欲しいです♪
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事