What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

注意事項(笑)

2012年08月26日 11時33分18秒 | 日常
 前の拙宅の記事「誕生日色大辞典 366日の誕生色と色言葉」ですが、私を含めどうも結果が微妙です(苦笑)


で、コメント下さった皆さんの結果をもとに考えると、「恥ずかしいけど、ボジティブ思考で受け入れよう!」という心構えで、ご覧になられる事をオススメします。だって、私は皆さんにピッタリーと思うから! 恥ずかしくてジタバタしてますけど、自分の特徴も受け入れます・・・できるだけ。

>のだめ様へ

 のだめ様の「バーガンディ」ですが、コメント欄にアップする方法が判らなかったので、こちらにアップしました。灰色のドレスに映える見事なバラの胸飾りの色が「バーガンディ」です。めっちゃ素敵な色です~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊藤計劃×円城塔 『屍者の帝... | トップ | ヴィカス・スワラップ 『ぼ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ペンタ)
2012-08-26 12:30:59
こんにちは。
私以外の皆様もなかなか聞かない色が出てきて、また1つ賢くなったな、とポジティブに考えていますよ。

ところで。
責任取って、夜中のトイレに付いてきてくださーーーい!
やっぱり絵が付くとめちゃくちゃ怖い。
小説は耐えられるけど。
でも、途中で止めたらもっと怖いので、頑張って読みます。(今日は5巻から最後まで借りてきました)
返信する
どんなお願いでも、きいちゃう! (すず)
2012-08-26 15:20:25
>ペンタさん

 と思ったら、そういうことでしたか~(爆笑)いやもう笑いごとじゃないけど、道連れじゃ~ ここからどれだけ時間とお金がかかるか判らないから、気持ちだけ飛ばしておきます。もしも夜中にトイレに行こうと思ってナニカを感じたら、それは私なのでご安心を。 

漫画版、白黒で良かったと思いませんか?サービスでカラーなんかで描かれてたら、ますます怖かったでしょう。ただ、白黒だから怖いってのもあるんですよねぇ・・・文章だと、脳内の「文字→映像の変換」を、自分で勝手に止められるじゃないですか?でも映像だと、スパーンと全部が入ってきちゃうから、きついんですよね。さぁ、最終巻までガンバレー!

返信する
色は素敵♪ (のだめ)
2012-08-27 13:22:22
のだめです~。
バーガンディ、ありがとうございます★本当に素敵な色ですね。自分の色と思えるかという問題は別にして(汗)
こういう色に似合う、大人になりたいと思う・・・。でも、「ものまね上手」は、どこから来てるんでしょう(笑)?
返信する
ボジティブで! (すず)
2012-08-27 14:49:06
>のだめ様

 ネットで「バーガンディ」を検索したら、いろいろ出てきたんですが、このバラの飾りを見た瞬間に、「これぞ、のだめ様のバーガンディ!」と閃きました。ボジティブに受け入れましょう(笑)

「ものまね上手」って、これまたボジィテブに解釈すると、「他人の良いところを、どしどし真似て大人力アップ!」と言うことじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事