What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

幸せをご披露致しましょう!

2010年08月19日 09時04分04秒 | ブログ
 暑さを忘れる、この可愛いらしいフィギュア!好いでしょ~♪北海道は、旭川動物園内でしか販売されていない、限定版のガシャポンです。特撮フィギュア好きの皆さんにはお馴染みの、海洋堂さんが作っているだけあって、「白熊が水に飛び込んだ瞬間」の表現が素晴らしい!!隣のペンギンちゃんは、園内にある案内掲示板なんだそうです。ちゃんと手に「こっち」って書いてあるの~。

うふふ、何故にお盆で忙殺されている私が、こんな素敵なフィギュアを飾っているかというと・・・たれぞ~様のお宅で、素敵プレゼントクイズの、しかも敗者復活戦で当選したのです!

その模様はこちら!→正解発表~♪ - すずめ休憩室

このフィギュア以外にも、美味しい六花亭のお菓子や、道内限定販売のカップヤキソバや、豚丼のタレにトマトジュースに「リボンナポリン」に「じゃがポックル」などなど、い~ぱい送って頂いて、ほんとに幸せ。

たれぞ~様、お忙しい毎日のなか、遠い北海道から、たくさんの幸せをありがとうございました。恩義には恩義でお返し致します~ しばしお待ち下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「コミケ」の裏方さんのお話 | トップ | 織田祐二さんが、ご結婚され... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何よりです (たれぞ~)
2010-08-19 15:45:13
喜んでいただけて何よりです。
なんかこまごました物のばかりになってしまったけど喜んでいただけて何よりです。

ほんと海洋堂さんは良い仕事しますよね~
私も大好きです。
今度私の海洋堂コレクションお見せしますね♪

本当は楽天に対抗して、ファイターズにしようと思ったのに、リボンナポリンのファイターズ仕様のペットボトル無くなっていたのよ~
普通のリボンちゃんのしかなかったの、グスンだならミニ缶にしちゃってご家族で味見も出来ん量だったかも?(苦笑)

「グリーン麺」は北海道でしか食べられていないと思ったのだけど・・・
何故かクロレラが練りこんであるのです。
これで緑の冷麦が大量に作れます(笑)

こんな商品ばかりですが、呆れずに
また機会を作ってイベントするので、またぜひ参加してね~

返信する
海洋堂コレクション、拝見したいです! (すず)
2010-08-20 16:29:59
>たれぞ~様

 ようやく素敵なプレゼントの一部をご紹介できて、ほっとしました(笑)だって、こんな素敵な贈り物を公開しないなんて、バチがあたりそうだったんですもの~。

頂いた美味しいお菓子(私は「霜ばしら」にノックアウトされました!これ、めっちゃ美味しいです)やジュース(ミニ缶で充分ですよ~)は、ちゃくちゃくとお腹に収まっております♪「グリーン麺」を今日のお昼に食べようと思ったら、茹でる直前にお客さんに入られて、そのまま・・・明日こそきっと食べるのだ!

たれぞ~様の「海洋堂コレクション」は、是非拝見したいです!うちには特撮系は何個かあるはずなんですが、ぜんぶ箱や何かにしまわれているのでお見せできないんです(苦笑)

ほんと、暑さもしんどさもすっぱり忘れる、幸せな贈り物をありがとうございました。
返信する
良かったね~♪♪♪ (けい)
2010-08-21 03:07:09
うわ~♪かわゆい♪白熊ちゃんもペンギンちゃんも♪良かったね~すずさん^^

旭山動物園限定なんだ~!うんうんすんごい海洋堂さん!

敗者復活だったもんね~^^今年はすずさん当たり年ですよ(にかにか)
この勢いで、うちのも当ててください(なんちゃって

それにしても、たれぞ~さんのコレクション!私も見たいぞ!期待大!!!
返信する
今年の運を使い切りましたよ(笑) (すず)
2010-08-21 09:36:17
>けい様

 もうね、感動連発ですよ。たれぞ~様のお宅で「正解発表」を読んだ時の驚いた事!素敵プレゼントが届いた時の驚いた事!お盆のあれこれの鬱屈が吹っ飛びました~。

わが家にも、フィギュアはいっぱいあるんですが、ホコリとの戦いになっちゃうのと、二度の地震でごちゃごちゃになったのに心折れまして、今はほとんどが仕舞われちゃってます。たれぞ~様のコレクションが、どんなのものなか、ぜひ拝見したいですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事