What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

織田祐二さんが、ご結婚されたそうです。

2010年08月21日 20時43分09秒 | 日常
織田裕二が結婚!12歳年下の一般女性と(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 へぇっ!と思ったけど、あんまりガッカリしない自分に、時の流れを感じました(苦笑)大体さ、織田さんって42歳になってたんだ~。TV版『踊る』の、ぴちぴちしていた頃の青島君が、やっぱり一番最初に脳内再生されるので、織田さんはちゃんと素敵に年を重ねられているのに申し訳なんですが、俳優さんて映像の中だけの存在が全てだなぁと、改めて思いました。


(小さい声で)

青島君×室井さんで萌えてた頃だったら、室井さんはどうするの?!って、青島君に食って掛かるところだよ・・・いや、偽装という手もありか(爆)生モノで虹捜索なさっている方は、ショックかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せをご披露致しましょう! | トップ | あぁ、栄冠は君に輝く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事