What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

伊藤悠 「皇国の守護者」 完結

2007年11月21日 13時27分06秒 | 漫画
大炎上 | 皇国の守護者 5巻(完) 俘虜になれど眼光衰えない新城

 もう色々噂が錯綜していますが、私は小説を原作として漫画化された作品の中では、近年稀に見る良作だと思っています。文章の味を損なわず、更に魅力を深めて読めた漫画は久々でした。だからずっと楽しみに連載を追っていましたし、原作が出ている場面ぎりぎりまで描き続けていて欲しかったと、心から残念に思います。

週間月刊多々漫画作品はあれど、これほど多くの読者から惜しまれて終わった作者さんの、次回作に期待します。

★皇国の守護者 公式HP http://annex.s-manga.net/koukoku/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星新一 「ショートショート... | トップ | 楽天 祝・田中君 新人王! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事