What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

一気の冷え込み

2018年09月27日 10時17分56秒 | 日常
 またもやデッカイ台風が日本を縦断する予報になっていますね。先日の地震や大雨の被害を受けた地域は、まだ片づけも終わっていない場所もあるでしょうに、あまり被害がでないように祈ります。

台風24号 日曜から月曜にかけ列島縦断も


ところで、昨日ここで季節の移り変わりを感じる話をしたら、今日はそれどころじゃない冷え込みになっています。もうちょっとこう、なだらかに変化してくれないものですかね。
身体の切り替えスイッチが、タッチパネルじゃなくて手動式ダイヤルな昭和生まれには効きますわ~。

★「小杉浩史(気象予報士)」( @Hirofumi_Kosugi )より画像引用


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が移ったなぁと感じる時。 | トップ | 訃報 俳優 志水正義さん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事