大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

大力山

2023-05-16 17:22:02 | ☆☆☆ 甲 信 越  ☆☆☆

2023年3月12日(日)

 

新潟県・魚沼市の大力山へ

春霞の中 大力山遊歩道から登山口へ。

登山口から少し登ると秋葉神社。

雪解けてる〜💦

目指す大力山

魚沼市街

無風で暑いです。

ひと登りすると・・・

八海山の絶景です。

そして記念撮影

登ってる途中でプードルの「ルイくん」と出会った、ビスケ隊長は嬉しくて大はしゃぎ、

ビスケ隊長はプードルの「ルイくん」と遊びたくて仕方がなかったけど、

シャイな「ルイくん」は知らんぷり😂

グレーヘアーのルイくん可愛かったです。

ランチは八海山と巻機山を眺めながら、ポカポカ陽気の中でのんびりしました。

ワカン履いて名残惜しいけど下山です。

今回も山友さんらと雪山が楽しめました。

ありがとう♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。