大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

東京散策 in清洲橋

2011-12-29 06:46:24 | ☆☆☆ 関 東  ☆☆☆

 「男女7人夏物語」の舞台になった清洲橋

12月26日(月)は My Birthday

 

色々な方から 「おめでとう♪」メールを頂き

 

とってもHappyな 一日でした・・・

皆様 ありがとうございました♪

 

今年は激動の1年でしたね

個人的には 沢山の人との良い出会いがあり 中身の濃い1年でもありました

2011年も僅かですが 皆様 お体をご自愛下さい

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TM)
2011-12-29 20:08:53
男女7人・・・
なんて懐かしい。。。
怖いもの知らずだった馬鹿な学生時代を思い出しました。

裏磐梯、東京、横浜と、精力的に闊歩されるんですね。
はじめまして (信州そば)
2011-12-30 20:12:11
mixiから来ました。
goo blogに私も「都心散策」の日記を書いています。都心にはいろいろ見て楽しいところが多いですね。これからもよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/goomail_192/c/7047cbcc3993ef847934a0eee4eef8fb
ドナルドさん (ブラダマンテ)
2011-12-30 21:47:02
清洲橋は俺も行ったことあります。
趣味が似てますね。
今年一年、素敵な写真をありがとうございました。
来年、どこかの山でお会いできることを期待しています。
Unknown (ドナルド)
2011-12-30 23:13:02
>TMさん、こんばんは。

今、思うと確かに懐かしいドラマでした。
この頃は、バブルの時代で物が溢れていましたね。
既に、25年もの歳月が経っている事に
我が歳を感じます。

Unknown (ドナルド)
2011-12-30 23:16:57
>信州そばさん、はじめまして。

都心は、身近であるものの
まだまだ、知らない所ばかりで都心にもいい所が沢山あるのですよね。

たまに、ゆっくり東京散策もいいものですね。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
Unknown (ドナルド)
2011-12-30 23:21:49
>ブラダマンテさん、こんばんは。

あのドラマがやっていた頃は、清洲橋には結構行った人が多かったのでしょうね。

今は、ここからスカイツリーも見られ
時代を感じました。

こちらこそ、今年は色々とお世話になり感謝しております。
何処かの山で、会える日を楽しみにしています。
来年も、宜しくお願い致します。
Unknown (クロちゃん)
2011-12-31 10:19:17
ドナルドさん、こんにちは♪
すっきりくっきりスカイ♪ですね。
遅ればせながらBirthdayおめでとうございます。

今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。(^^)/
Unknown (ドナルド)
2011-12-31 17:59:20
>クロちゃん、こんばんは。

今年は、クロちゃんブログ楽しませて頂き、
そして色々な山情報・花の見頃な情報を発信して頂き、とても参考になりました。

本年は、お世話になりました。
来年も、楽しいブログを待ってます。

良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。