大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

群馬県・川場村と近所の公園

2014-04-09 08:27:30 | 日々の生活

春の嵐が吹いた、3月末

予定のなくなった我々は、急遽 昼過ぎから大好きな場所

群馬県の川場村に嵐の中、突入

目的?何もなし!

 

まっ!翌日天気が良ければ、「子持山にでも登りましょう♪」って事で

登山道具は持参してはいたけど・・・

翌日は、バッチリ快晴

宿から見える子持山は、とっても綺麗

まだまだ、雪に覆われた真っ白な浅間山もメッチャ綺麗だよ!って、話しながら朝食を済ませるが

外は、「群馬の空っ風」と云う言葉に、ピッタリと当てはまる風が吹き抜けていたので

あっさり、登山は中止

「なんだよぉ~、何しに来たんだよぉ~」って!

そして、平日の快適ドライブをしながら

谷川岳方面へと・・・

 

そして、そして・・・

近所の大きな公園で

 

お花見見物となりましたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。