大空と大地の中で。

大自然を相手に駆け回ってます。

三連休明けの朝

2010-07-20 13:00:07 | 日々の生活


我が家は 私と息子の趣味が正反対

私は山派 息子は海派 梅雨明けしたこの三連休も

私は山仲間数人と北アルプスへテント泊縦走に出掛け 

息子は伊豆へダイビングへ出掛けてしまった

昨夜 帰宅してザックの中を整理して洗濯物などを出し終わったところで

ダイビング機材やら洗濯物が入ってる大きなバックを抱えて帰宅した息子

山帰りの洗濯物はたいした事はないが 息子のバックからは洗濯物が出てくる出てくる

「男のくせになんでこんなに洗濯物があるのだ」・・・と、ビックリ!

三連休明けの朝は 洗濯機フル回転 朝からバタバタでした


夢の世界から、現実の世界へ・・・

  

我が家のベランダ・部屋の中は 山道具・海道具でごった返しています

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県十日町の棚田 | トップ | 越後駒ケ岳 2003m »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(○゜ε゜○)ププ (wanko)
2010-07-20 19:14:10
両極端な親子ですね~(笑)

でも、自然の中で過ごすのが好き!って事だけは共通してるじゃん(^_-)-☆

うちのダーリンもダイビング好きよ^^
でも、あたしは山が好き♪

何だかなぁ・・・(笑)
返信する
Unknown (ドナルド)
2010-07-21 08:50:59
>wankoちゃん

そうなの、両極端でしょ♪
私も昔は海派で、ダイビングの楽しさを
教えちゃったのは、親だから仕方ないかぁ~。

でも、夢は子供と山登ってみたいなぁ~なんて
たまに思っちゃいます。
返信する
Unknown (NON)
2010-07-22 23:32:27
息子と山へ・・・いいねぇ~

家は絶対無理だね!
「苦しい思いして山登るの意味わからない!」といわれたもんね(TOT) ダー

テント泊の後は色々と大変だわね~(実感)
返信する
Unknown (ドナルド)
2010-07-23 08:52:39
>NONちゃん

テント泊の翌日は、大変だよねぇ~。
でも、干すのはなんて事ないけど
干した後、片づけるのが嫌いなんだよね
 (*≧m≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の生活」カテゴリの最新記事