chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

久しぶりに

2007-01-25 | Weblog
お弁当を持って会社へ。理由は私がよく立ち読みする(!)雑誌があるんですけどそれには色んな人がお弁当を公開するコーナーがあるんです。それに触発されたワケです。と言っても私が作ったのは卵焼きとほうれん草茹でただけですが・・・まぁ、いずれにせよ、お弁当っていいですよね。でも仕事も不規則で毎日作るのは無理だもん・・・あーあ、最後はちょっと疲れがたまっているのか、ちょっとボヤイてしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆料理研究会! | トップ | 安! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事