chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

納豆料理研究会!

2007-01-23 | たべてこそ!
を立ち上げる事にいたしました。(会長幹事長などひとりで兼務です)
理由はもうオワカリかと思います。これまでを読んでいただいた方には…
これまで納豆は単独で白いご飯のみで通して来ましたが、
せっかくたくさんあります、色々やってみようかと思います。
まずは納豆スパゲティ。
でもレシピないので、適当にゆでたパスタと合えただけ。
色が寂しいので、ほうれん草も添えてみました。
写真、あんまりおいしそうじゃないですね、キレイじゃないですね…
でもまあまあでした。
たれは使わずおしょうゆで。これは正解だったと思います。
でももっといい味付けあるのかな?
次回は納豆チャーハンなるものに挑戦したいと思います。
オススメ納豆レシピをお持ちの方、ご伝授願います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ酒池肉林? | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべてこそ!」カテゴリの最新記事