chocolat et natto(チョコレートと納豆)

三十路女の「食うたら」日記

しゅうまつのおでかけから〜念願の、編

2024-01-22 | トーキョー



いやいや、お正月の鈴本演芸場へギリギリ最終日に滑り込むことができました。
本当は1月10日までの初席に行きたかったのですが、
実は大臣がコロナにかかりまして。
でも何とか正月二之席に間に合いました。


昼の部も夜の部も魅力的ですが、喬太郎さんかな。
喬太郎の新作落語を初めて聴くことができましたが、とても笑ありつつも
温かい気持ちになる素晴らしい作品でした。
喬太郎さんの他の演者さんも豪華メンバーでとても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。寄席へ行く度、寄席はいいなあと感じさせられます。



鈴本の帰りは上野でなんやかんやご飯を食べて帰りますが、
今回は大臣のリクエストで火鍋でした!
やっぱり薬膳はいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことしはつの | トップ | しゅうまつのおしょくじから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トーキョー」カテゴリの最新記事