つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

無事に終わりました

2012年08月15日 13時00分33秒 | 平和コンサート
長いようであっという間に今年の平和コンサートも終わりました。

今年は、新しいメンバーもふたり入ったりして、いつになく緊張感のある合宿になりました。

伊藤くん、豊田くんの二人が加わったことで、いつになく緊張感のある、かつ新鮮な空気もあり、日を追うごとに連帯感も出て、最後は信頼関係も出来ました。
常連のメンバーも、今年の空気に刺激を受け、レベルの向上を見たようでした。
コンサート後は、恒例の打ち上げ。

今年はTシャツをつくり、スタッフのおじさんたちとも連帯感も出来ました。

では、スナップ写真はおまけです。






ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。