つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

手作りもの集合!

2009年03月21日 01時54分33秒 | Weblog
続いて、我が家のコックの自慢の作品たち。
まずは、ハイジの白パン。
これがもっちもちのいい感じです。
何やら、白玉粉を混ぜるのが秘密らしいです。

次に、レーズンパン。

美味しそうでしょう?
ちなみに、作り方は聞いてません。あしからず!
最後は大好きなバナナパウンドケーキ。



以上、作品たちでした。

しかし、それにしても一週間のうち、オーブンが稼動して無い日がないんじゃないのかなあ。
うちの奥さん、ホントにそのうちパン屋さんか、食堂か始める気かも。
まあ、そうなったらそれはそれで賑やかになっていいか?
その時は皆さん食べに来てくださーい!
あ、近くのひと限定で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。