つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

断髪式

2009年04月25日 02時10分17秒 | Weblog
ついに、長老との悲しい別れの時がやってきた。
というか、最期を見届けることが、もしかしたら出来ないかも知れない。
それなら、自主的に最期の日を迎えさせたほうが、あいつにとっても良いのでは?
という計らいから、決行となる。





しかし、それにしてもよくここまで成長したものだ。
これを記念に残すのに、どのようにするか思案の結果、押し芼(おしげ)にしようと思う。

※長老についての記事は、ずいぶん前のブログにあります。(2/18付)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (chisho)
2009-04-29 01:54:09
ぽこもこさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ずいぶんお久しぶりですが、お元気ですか?
実は、写真をアップするの、ちょっと迷ったのですが、リアリティーがあっていいのでは?と思い載せました。
これ、実は腕の付け根のほうから伸びるかたのものです。 間違っても、足の付け根のほうのかたではありませんので、悪しからず。(見た目はほぼ同じに見えますが)
でも、それにしてもおかしなことがあるもんですよね。何故、一本だけ?

返信する
ついに! (ぽこもこ)
2009-04-25 22:41:21
お久しぶりです。
ついにサヨナラの時が来たのですね~
しかし、すごい長さですね
15センチぐらいはありますか
長い長い長老とのお付き合い、まるで家族のように大切にされてきたのでしょう。
押し芼にまでされて飾られるとは・・・長老も本望でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。