つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

バレンタインケーキ

2009年02月17日 01時21分44秒 | Weblog
嬉しいことがあった。
嫁さんがバレンタインにケーキを焼いてくれた。



初ガトーショコラなるものがお目見えした。
うーん、なかなかいける良いお味でした!
初めてにしては、上手なんじゃあ?
あ、すいません。勝手にしろ!って言われそうですね。
ちなみに後ろのちっちゃいのが、我が愛娘であります。

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝手に○○! (waidan)
2009-02-17 23:28:17
○○!なんて恐れ多くて…勝手にして下さい!がシラフでは精一杯です(笑)そのうち宜しくお願いします!私は先日即興音楽の演奏とやらを聴いて?見て?きました。即興(アドリブ)と申しましても大きく二つに分かれるのか、と思いました。私の即興は一応基本となるコード進行なり調があり、そこに乗せた即興のメロディが奏でられる。で自身も演奏してきましたが、今回の演奏は数人がおもちゃ~管、弦楽器他を駆使し、それぞれが好き勝手に?不協和音を演奏する?鳴らす?叩く?吠える?。表現の自由をとても感じましたが、先日の秋津先生の感想と同じでしょうか、よく理解できない…でしたが頑張って最後まで聴きました。要は好きか嫌いかどちらでもないか、ですかね…。
返信する
コメントありがとうございます! (chisho)
2009-02-20 16:02:42
waidanさん

いつもお名前がちょっとづつ変わるのが何とも面白いですね。
今度は、oidonなんかどうでしょう?(笑)

でも、いつか僕も一曲書いてみようかな? そうしたら、今とは違ったコメントになるかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。