つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

事始めとおまけ

2011年02月22日 09時00分00秒 | 家族タイム
ついに念願だった?チェロの手ほどきを始めることになりそうです。



以前から、たまに「パパのブンブンをやってみたい!」と言っていたのが気になっていたので、意を決して娘に与えてみました。

といっても、お弟子さんに借りたチェロは1/8だったのですが、予想を外れてサイズがひとつ小さかったようで、家にあった1/2も出してみたら、今度は大きすぎてダメでした。
ということで、今度1/4をどこかから借りてみようと思います。

"大器の予感" を感じるでしょ! とは、嫁の談。

皆さんには、どのように映るのでしょうか?

もう一つは、謎の遺跡の空撮か?




娘と一緒に入った、保育所の砂場で遊んでしまった53歳になったばっかしのパパの作品でした。

失礼しました


ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (凛です)
2011-02-23 08:45:20
お久しぶりです
こちら東京も先日雪が降りまして、年甲斐もなくはしゃいでしまいました
お嬢様、可愛いですね
また奥様がおしゃっていますように、きっと秋津君に似て、立派な音楽家になるのでは?と確信しているのは私だけ?また持って生まれたふっくらした指と環境
羨ましい限りです。これからもブログ楽しみにしています
返信する
おひさしぶりです (chisho)
2011-02-23 11:48:12
凛さま

何だか、秋津君と呼んでいただくということは、かつて僕のことを近いところで見ておられた方なんですね?
これ以上は詮索しないことにします。

あれから、子供は初洗礼(水疱瘡)にかかり、一週間の隔離生活に付き合っております。
幸い、忙しくないもので、一日中遊びに付き合うのも、楽しいやら退屈やらで、やれやれです。

ではまた楽しいブログに精を出すことにしますね

ではでは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。