つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

生口島のコンサート

2013年08月22日 08時00分20秒 | コンサート
生口島のチェロカルテットのコンサート、無事に終わりました。


久しぶりに共演する堀さん、初めて共演する堀さんのお嬢さん達と、良い緊張感を持ちつつコンサートに臨めたと思いました。

ただ、コンサートのお客様の動員数が、予想はしていましたが、ちょっと残念な結果に。チケット代が高かったんではないか?ということに。ま、来られたお客様は大層喜ばれたようでしたので、良かったことに。

しかし、それにしても暑かった。いやこれ、外の話じゃなくホールの中でした。
聞けば、ホールが古く、空調は壊れているのではなく、外が暑すぎるためらしく、その証拠に、夏以外は効きすぎて寒いくらいらしいそうです。

いやはや、この暑さはこの先どうなるのですかね?

本当に心配なのです。

ではでは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。