つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

挑戦

2009年05月01日 04時02分49秒 | Weblog
はい、今日は新しい事始めについての記事です。
またまた、かねてからの念願の中型免許(マイクロバスなどの)を取るため、自動車教習学校に行って来ました。
免許所得には意外と少ない時間(最短5時間の教習)で取れることが判りましたし、費用も9万円弱でいいんです。
でも、それを超えると7500円づつ追加料金を取られることが解っています。
何とか時間内に取れると有難いのですが・・・。
今日の授業は、まず車に慣れること。
何と言ってもデカイんですよ。



全長5メートル以上? 幅2メートル強、ハンドルの大きさは大きい中華なべよりデカイかな? 
親父は既にこの免許を持っているのですが、どうも昔の記憶が出てきたらしく、僕が学校から帰った際、「後から身体のあちこちが痛くなるぞ!」と労わってくれました。
その予感はバッチリ当たり!
帰ってきてから数時間後、背中から首筋にかけて、じわじわとコリが出てきたのでした。

ではまた、報告しまーす!

ジャンジャン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国しました! (waidan)
2009-05-02 22:40:37
マジですか!!?
チューメンですか!?
あら~、では、またの機会に詳しくお聞かせ願います。昨日インフルで緊張走る中、帰国しました。ヨーロッパ線は自己申告のみでスムーズに入国できましたよ。ヨーロッパ内地方空港から日本直行便が離発着する空港に行くとマスク姿の日本人が結構いましたよ、って言うかマスクは日本人しかしていない…では続きはBmajで!
返信する
コメントありがとうございました (chisho)
2009-05-04 03:28:05
waidanさん
お久しぶりのコメント、また無事のご帰国何よりでした。
そうですか、マスクは日本人だけ???
例の綺麗好き国民性のわざわいしてますますかねえ? 
waidanさんは雰囲気からして、あまりマスクが似合わないですものね?
ところで、BmajはCに変えることは可能でしょうか? ちょっと楽器調達に手こずってまして
またにて相談しまーす

ではまた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。