つれづれ日記

チェリスト秋津のつれづれな日記です。

首席の心得(その3)

2009年04月16日 23時24分07秒 | Weblog
さて、最後に残った<あるときは警察官>は
内容にちょっときわどいところもあるので、お蔵入りとさせていただきます。
どうしても知りたい方は、お問い合わせにてメール下さい。

ごめんなさい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋津先生も (ちぇろやす)
2009-04-18 02:25:43
常に強い気持ちで、あるいは何も動じず、平常心で首席の仕事をやってらっしゃると思ってました。僕はほぼ毎日心が折れてそれを元に戻しと言う事を18年程やって来ましたが、あのオーケストラでのソロは未だに卒倒しそうです。
秋津先生もそういう気持ちでいらっしゃった事を読み、救われました。
こっそり警察官を教えて頂けたらと思います。
有り難うございました。
返信する
コメントありがとうございました (chisho)
2009-04-18 03:02:11
ちぇろやすさん

お久しぶりですね。
何だか新発見があったようで、なによりです。
それにしても、この度の「心得」なるものは、なかなかブログに書くとなると大変でした。
何しろ、書き温めているうちに炎上しそうになって・・・。
失敬!

では、最後の<警察官>はお蔵入りしたものをお知らせします。

お楽しみに!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。