風と友達

山の中が私の故郷。風の良く通り抜けていく場所に生家がある。

ちょっとだけ秋を感じた日

2022-08-19 | 山歩き
日差しはきつくても、吹く風は心地よくいろんな植物を見て楽しんできましたが、植物の名前もあやふやなのが多く今夜調べる気力もなく、後日にしますが、余りにも更新さぼっていたので、取り合えず、秋らしい写真で、カレンダー埋めさせてください(汗)






小さなキノコ↓ちょっとアップで撮影。食べられるのかどうかわかりませんが、野生キノコさっぱりわかりません。

今回はコメント欄閉じさせてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前の分からない花 | トップ | カモシカも見て »
最新の画像もっと見る

山歩き」カテゴリの最新記事