今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

ここでも猫が絡んできている

2015年11月27日 | 日記と飯とうちの猫
6連休とは言っているけど、親会社主催の年に2回の糞会議がありました。

夜間はないから連休は連休だけどね。

それが午前、午後は何かの訓練。

ベテランぶるつもりは無いけど、若手に任せたよ。

もうわかってんだろって見られ方もあるけどね。

さて昨日の姨捨ですが、気になる立札を見かけました。

のら猫カフェ&BAR… それに携帯の番号…

怪しい…のら猫ってことは飼ってないから、いるかいないか解んないけど電話くれれば用意しますよ。かな?

んでどこだどこだと探してみたらあった。

田んぼに合う日本家屋だけど、どうなんかね。

猫が1匹でも見えたら行こうかなって思ったけどね。

もう一件。

去年存在を知って、5月に居ないのがわかって気になっていた、稲荷山駅の駅猫。

布団類も片されていました。

がっかりの反面、だろうねという諦めもあります。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-11-28 17:54:22
駅猫さん。。。いなくなってたんですね
亡くなってしまったのかな
野良猫カフェは元野良とか?
返信する

コメントを投稿