今日もやっぱりぬこ日和 ~ぬこは扶養家族~

3ぬこと寡の日々の写真日記
でも猫画像は少ないです。

のたうち回る休日

2024年05月17日 | 日記と飯とうちの猫
ワシら2台は3時前に終わったけど、また通せんぼされて4時頃解散となった。
今日は休み。予定なし。どこも行かない。
大阪王将水餃子

100円ロソーンで270なんぼで買う。

今日は朝食べたら寝ることにした。

で起きては寝ての繰り返しなんだけど、
ちょっと体がおかしい、怠いし節々が痛い。
起きるのもつらいがトイレにはいかないと。

18時頃目が覚めたが新規開拓スーパーに行く気が起こらなかった。
いったいどういうことなんだろうか。

LINEグループに中学の2期のがあるんだけど、まだ繋がっている者から
Mが亡くなったと報告があった。面識はあるんだが、教室は離れてて、
部活は違うし、小学校も違っている。

どちらかと言うとワシのクラスにMと噂になっていたKという女子の方が
印象が濃い。最後は一緒に帰っているのを見たし
どちらかの思いが通じたんかなと。

M、享年59。もう少しだったんだがな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿